求人情報

正社員

未経験から正社員へ!ゆるやかに始めて、じっくり成長◎職種変更も自由×週休2日で安心♪

一般事務

大阪府

大阪市

北区

梅田

未経験から正社員へ!ゆるやかに始めて、じっくり成長◎職種変更も自由×週休2日で安心♪

未経験から正社員へ!ゆるやかに始めて、じっくり成長◎職種変更も自由×週休2日で安心♪のアイキャッチ

職場の雰囲気

募集要項

  • 雇用形態

    正社員

  • 職種

    一般事務

  • 仕事の内容

    【はじめてのオフィスワークも安心♪】
    カンタン事務からスタートして、あなたのペースでじっくり成長!

    「オフィスワークって難しそう…」「自分にできるかな」
    そんな不安を抱えている方も、大丈夫。

    当社では、未経験からでも安心して始められるように、
    まずはデータ入力やメール対応などのシンプル業務からスタート!

    ◆ 具体的なお仕事内容 ◆
    メール・電話対応

    来客対応

    データ入力・伝票整理・資料作成補助

    備品管理・発注などの事務サポート

    \すべて、未経験からチャレンジOK!/
    最初は簡単な業務から、徐々にできることを増やしていきましょう。

    ◆ 飽きずに続けられる理由 ◆
    「毎日同じことの繰り返しじゃつまらない…」という方もご安心を。
    希望や適性に応じて、さまざまな業務にチャレンジするチャンスもあります!
    変化があるから、やりがいも感じやすい環境です。

    ◆ ある1日のスケジュール例 ◆
    9:15 出社・朝の準備
    9:30 朝礼 → メールチェック・資料作成などのデスクワーク
    12:00 ランチ休憩(先輩と気軽におしゃべり♪)
    13:00 午後は来客対応・伝票処理・備品発注など
    18:30 退社(残業は月10時間以内!プライベートも充実◎)

    キャリアの幅も広がります
    「ちょっと違うかも…」と思っても、キャリアチェンジの道もご用意しています!
    定期的なキャリア面談で、あなたの興味や適性を一緒に見つけましょう。

    キャリアチェンジ例:

    営業事務

    経理・経理事務

    総務

    人事・労務

    広報

    秘書 など

    自分に合った道を、柔軟に選べる環境です。
    未経験でも、正社員が初めてでも大丈夫。
    一人ひとりの「やってみたい」を大切に、安心して働ける場所をご用意しています。

    少しでも「いいかも」と思った方は、ぜひお気軽にご応募ください。
    あなたの新しい一歩を、私たちが全力でサポートします!

  • 応募条件

    学歴不問 / 未経験OK
    #学歴・経歴・職歴不問
    #ヒトガラ重視
    #社会人デビューOK!
    #20代・30代・40代 活躍中!

    ◆業界・職種未経験OK
    ◆PC初心者の方でも心配いりません!

    【MUST条件】
    ◇明るくコミュニケーションが取れる方

    <こんな方は、ぜひご応募ください!>
    ・自分に合うシゴトを見つけたい方
    ・叶えたい夢や目標がある方
    ・はたらく場所の融通が利く会社で働きたい方

    =\先輩スタッフの前職をご紹介!/=
    飲食店スタッフ・保育士・携帯ショップ店員・不動産営業・アパレルスタッフ・ホテルスタッフ・パチンコスタッフ・介護士・コールセンターetc...

    経験問わずご活躍いただけますので、ご安心ください!

  • 勤務地

    転勤なし
    北大阪営業所
    大阪府大阪市北区梅田(最寄駅:大阪梅田駅)
    ◎柔軟な就業環境
    テレワーク・在宅などを活用した働き方の案件も多数あり、ワークライフバランスを大切にしている方におススメです♪
    OsakaMetro御堂筋線「梅田駅」より徒歩3分

  • 勤務時間・
    シフト

    09:00~18:00
    実働時間:8時間/日
    ※時差出勤(10:00~19:00など)での勤務も可能◎
    ※原則、定時退社!
    残業は多くて月5時間程度です

  • 休日・休暇・勤務日

    完全週休2日制
    完全週休2日制
    【 年間休日129日 】

    ■(土日休み or 平日休み)
    ※希望に合った働き方をご選択いただけます。
    ■祝日休み
    ■年末年始休暇
    ■GW休暇
    ■夏季休暇
    ■慶弔休暇
    ■有給休暇
    ■産前・産後休暇(取得実績あり)
    ■育児休暇
    ■バースデー休暇
    ◇5日以上の連続休暇OK!

  • 交通費

    交通費支給あり

  • 待遇・
    福利厚生

    ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    ■昇給あり
    ■各種インセンティブあり
    ■資格取得支援・手当あり
    ■寮・社宅・住宅手当あり
    ■iPhone・iPad貸与(配属先により異なる)
    ■結婚・出産祝い金
    ■業務災害保険
    (専門家によるメンタルヘルスケア有/24時間365日利用可)
    ■研修制度
    ■社長賞・専務賞・役員賞・MVP賞(半期に1回/規定有)
    ■社員旅行(沖縄・軽井沢・石垣島・山梨・グアムなど/規定有)
    ■社内イベント
    (忘年会・ボウリング・BBQ・ビンゴ大会など/家族・友人参加OK/規定有)
    ■副業制度
    ■ジョブローテーション制度
    ■独立支援制度
    ■認証配信者契約

    < 独自制度 >
    ◇自社運営『ことりすまいる』割引チケット支給
    ◇スポーツジム(JOYFIT)の利用割引(月5000円)
    ◇ 時短勤務制度あり
    ◇ 服装自由
    ◇ 週払いOK
    ◇ テレワーク・在宅OK

  • こだわり

企業情報

  • 企業名

    株式会社 エクシードジャパン

  • 事業内容

    【事業内容】
    ■一般労働者派遣業(派-27-300984)
    ■有料職業紹介事業(27-ユ-300597)
    ■求人広告事業
    ■EC事業
    ■店舗運営事業
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【社名の由来】
    ~日本を超えて「世界へ」~
    Exceed Japanの“Exceed”は、「~を超える」。
    <日本を超え世界へ…>といった気持ちが込められています

  • 創立

    平成17年7月7日

  • 資本金

    5,900万円 (内 資本準備金1,100万円含む)

  • 従業員数

    1,000名(グループ全体)

応募方法

お電話でご応募

受付時間 9:00〜18:00(月曜~金曜)

06-6889-6666