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正社員

書類整理・受付など「できることから」正社員へ!未経験でも安心のシンプルワーク♪

一般事務

大阪府

大阪市

中央区

書類整理・受付など「できることから」正社員へ!未経験でも安心のシンプルワーク♪

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職場の雰囲気

募集要項

  • 雇用形態

    正社員

  • 職種

    一般事務

  • 仕事の内容

    \ はじめの一歩、大歓迎! /

    未経験から、着実にスキルアップできる環境です。

    「パソコン操作が不安」
    「社会人経験が浅い」
    そんな方もご安心ください。
    まずはデータ入力や書類整理などのカンタンな業務からスタート。
    先輩のサポートを受けながら、少しずつ慣れていけます。

    未経験でも安心のポイント
    ・一人ひとりに先輩がつく「バディ制度」でしっかりサポート
    ・わからないことはすぐに聞ける職場環境
    ・習熟度に合わせて業務の幅を広げられます

    お任せするお仕事の一例
    ・メール対応
    ・データ入力
    ・電話・来客対応
    ・伝票処理・整理
    ・各種資料の作成
    ・備品の管理・発注
    ・その他サポート業務全般

    ある1日のスケジュール例
    勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間)※配属先による

    8:45 出社・準備

    9:00 朝礼、業務スタート(メール確認/資料作成など)

    12:00 ランチ休憩

    13:00 午後の業務スタート(来客対応/備品整理など)

    18:00 退社(残業はほぼなし)

    キャリアの選択肢も広がる環境です
    「もっとスキルを磨きたい」
    「違う職種にも挑戦したい」

    そんな思いに応えるキャリア面談制度もご用意。
    将来的には以下のような職種も目指せます。

    ・営業事務
    ・人事・労務
    ・経理・総務
    ・広報・秘書 など

    ライフイベントや志向に合わせて柔軟にキャリア設計が可能です。

    少しでも気になった方は、まずはご応募を。
    “最初の一歩”を踏み出すあなたを、全力でサポートします。

  • 応募条件

    未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!

    ★学歴は一切問いません!
    ●副業・Wワークも可能です!
    ●英語力は問いません!

    ◎学歴、職歴、前職の雇用形態などは一切問いません!
    ◎正社員デビュー、第二新卒、フリーター、ブランクのある方も大歓迎!

    \こんな方にぴったりです/
    □…自分に合うシゴトを見つけたい
    □…叶えたい夢や目標がある
    □…はたらく場所の融通が利く会社で働きたい

    \先輩たちの前職/
    飲食店スタッフ・保育士・携帯ショップ店員・不動産営業・アパレルスタッフ・ホテルスタッフ・パチンコスタッフ・介護士・コールセンターetc..

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区 / 心斎橋駅
    勤務先 : 大阪営業所

    ★駅から徒歩5分以内です
    ★転勤はありません

    ◎柔軟な就業環境
    テレワーク・在宅などを活用した働き方の案件も多数あり、ワークライフバランスを大切にしている方におススメです♪

    <住所>
    大阪府大阪市中央区島之内

    <交通>
    OsakaMetro御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩3分

  • 勤務時間・
    シフト

    09:00 ~ 18:00
    実働時間:1日当たり最大8時間
    ※時差出勤(10:00~19:00など)での勤務も可能◎
    ※原則、定時退社!残業は多くて月5時間程度です
    <勤務時間の特徴>
    ●残業はありません
    ●「時短勤務」制度あり

  • 休日・休暇・勤務日

    ●完全土日祝休みです
    ●年間休日:120日以上あり
    ●夏季休暇あり
    ●年末年始休暇あり

    完全週休2日制

    【 年間休日129日 】

    ■完全週休2日制(土日休み or 平日休み)
    ※希望に合った働き方をご選択いただけます。
    ■祝日休み
    ■年末年始休暇
    ■GW休暇
    ■夏季休暇
    ■慶弔休暇
    ■有給休暇
    ■産前・産後休暇(取得実績あり)
    ■育児休暇
    ■バースデー休暇
    ◇5日以上の連続休暇OK!

  • 交通費

    交通費支給あり

  • 待遇・
    福利厚生

    【 各種手当 】
    ■役職手当(月3万円~20万円)
    ■資格手当(月3000円~28万円)
    ■住宅手当(月5万円~10万円/規定有)
    ■扶養手当(1万円/月)
    ■子供手当(1人5000円/月)

    ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    ■昇給あり
    ■各種インセンティブあり
    ■iPhone・iPad貸与(配属先により異なる)
    ■結婚・出産祝い金
    ■業務災害保険
    (専門家によるメンタルヘルスケア有/24時間365日利用可)
    ■研修制度
    ■社長賞・専務賞・役員賞・MVP賞(半期に1回/規定有)
    ■社員旅行(沖縄・軽井沢・石垣島・山梨・グアムなど/規定有)
    ■社内イベント
    (忘年会・ボウリング・BBQ・ビンゴ大会など/家族・友人参加OK/規定有)
    ■副業制度
    ■ジョブローテーション制度
    ■独立支援制度
    ■認証配信者契約

    < 独自制度 >
    ◇自社運営『ことりすまいる』割引チケット支給
    ◇スポーツジム(JOYFIT)の利用割引(月5000円)
    ◇ 時短勤務制度あり
    ◇ 服装自由
    ◇ 週払いOK

  • こだわり

企業情報

  • 企業名

    株式会社 エクシードジャパン

  • 事業内容

    【事業内容】
    ■一般労働者派遣業(派-27-300984)
    ■有料職業紹介事業(27-ユ-300597)
    ■求人広告事業
    ■EC事業
    ■店舗運営事業
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    【社名の由来】
    ~日本を超えて「世界へ」~
    Exceed Japanの“Exceed”は、「~を超える」。
    <日本を超え世界へ…>といった気持ちが込められています

  • 創立

    平成17年7月7日

  • 資本金

    5,900万円 (内 資本準備金1,100万円含む)

  • 従業員数

    1,000名(グループ全体)

応募方法

お電話でご応募

受付時間 9:00〜18:00(月曜~金曜)

06-6889-6666