求人情報

正社員

未経験OK!【選べる職種】綺麗なオフィスでデスクワーク★│営業事務など│土日祝休みOK!│服装自由◎

営業事務

中野区

未経験OK!【選べる職種】綺麗なオフィスでデスクワーク★│営業事務など│土日祝休みOK!│服装自由◎

未経験OK!【選べる職種】綺麗なオフィスでデスクワーク★│営業事務など│土日祝休みOK!│服装自由◎

職場の雰囲気

募集要項

  • 雇用形態

    正社員

  • 職種

    営業事務

  • 仕事の内容

    未経験OK!【選べる職種】綺麗なオフィスでデスクワーク★│営業事務など│土日祝休みOK!│服装自由◎


    未経験から挑戦したいお仕事を
    一緒に選びませんか?


    サブスクリプションサービス「U-NEXT」などを運営するU-NEXT HOLDINGSのグループ会社での勤務になります!
    U-MX社では法人や個人のお客様へのライフラインやインターネットなどの事業も展開しており、そちらの部署の所属になります!
    オフィスビルも非常に綺麗で清潔な勤務環境での業務が可能です!

    ◎これまでの職歴、ご希望に合わせて配属先を決定します!
    面接時に伺いますので、第一希望を決めておいてください!

    【選べる職種】

    ▼発信部隊
    ・お引越しされる方へのライフラインのお手配についてのご案内
    ※案内商材:電気、ガス、インターネット
    ・新居でご利用いただける商材のご説明、ご提案を行います!
    ・指定物件入居者への光回線サービス説明をお任せ!
    〇事前にお客様へ電話があることは伝わっているのでクレームの可能性はほぼなし!!

    ▼受電部隊
    ・発信部隊でご連絡がつかなかった場合の折り返し対応は受信部隊が担当してます!
    ・リテンション業務
    ∟サービス解約希望でご連絡のお客様へ解約処理・新たな回線の案内や機種変更のご提案をしていただきます!
    ・各種サービスのカスタマー業務
    ∟サービス契約者からのお問い合わせ対応(カスタマーサポートのイメージ◎)
    ∟例:契約回線についてのご質問(ネットがつながらない、工事日の変更など)

    ▼営業事務
    ・各営業部で獲得した案件に対してのフォローコール(後確)
    ・獲得処理後の不備があった際のご連絡(決済登録不備など)
    ・獲得後のエントリー作業 ・各販売代理店とのメール対応


    いずれかの業務に興味があればぜひご応募ください!

  • 給与


    月給 21万5,000円 ~
    交通費支給あり

    <想定年収>
    270万円 ~

    ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

    【 各種手当 】
    ■交通費支給(規定有)
    ■残業手当(全額)
    ■役職手当(月3万円~20万円)
    ■資格手当(月3,000円~/規定有)
    ■資格取得補助費支給(月2,000円~/規定有)
    ■住宅手当(月5,000円~/規定有)
    ■扶養手当(1万円/月)
    ■子供手当(1人5,000円/月)


    本採用時と同様です。

  • 応募条件

    未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!

    ★学歴は一切問いません!
    ●副業・Wワークも可能です!
    ●英語力は問いません!

    #未経験OK
    #学歴・経歴・職歴不問
    #第二新卒・既卒OK
    #社会人デビューOK

    ◆業界・職種未経験OK
    ◆PC初心者の方でも心配いりません!

    【MUST条件】
    ◇明るくコミュニケーションが取れる方

    【歓迎】
    ◎資料作成のご経験がある方
    ◎誰かを支えることが好きな方
    ◎一般的な事務スキルがほしい方
    ◎ハローワークでお仕事を探している方

    \★こんな方に向いています★/
    ・自分に合うシゴトを見つけたい方
    ・叶えたい夢や目標を見つけたい方
    ・はたらく場所の融通を利かせたい方
    ・働きやすい環境を重視している方



    少しでも「自分かな?」と感じたら
    ぜひご応募お待ちしております♪

  • 勤務地

    東京都中野区 / 中野坂上駅
    勤務先 : 東京オフィス

    ★駅から徒歩5分以内です
    ★転勤はありません

    ◎オフィスビルも非常に綺麗で清潔な勤務環境です!

    <住所>
    東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー14F

  • 勤務時間・
    シフト

    シフト制

    実働時間:1日当たり最大8時間

    シフト例
    ・10:00~19:00
    ・11:00~20:00
    休憩1時間 実働8時間
    ※原則、定時退社!残業は多くて月10時間程度です

    <勤務時間の特徴>
    ●残業はありません
    ●朝10時以降にスタートするお仕事です

  • 休日・休暇・勤務日

    ●完全土日祝休みです
    ●年間休日:120日以上あり
    ●夏季休暇あり
    ●年末年始休暇あり

    完全週休2日制

    【 年間休日129日 】

    ■完全週休2日制(土日休み or 平日休み)
    ※希望に合った働き方をご選択いただけます。
    ■祝日休み
    ■年末年始休暇
    ■GW休暇
    ■夏季休暇
    ■慶弔休暇
    ■有給休暇
    ■産前・産後休暇(取得実績あり)
    ■育児休暇
    ■バースデー休暇
    ◇5日以上の連続休暇OK!

  • 交通費

    交通費支給あり

  • 待遇・
    福利厚生

    ●資格取得支援・手当あり
    ●寮・社宅・住宅手当あり
    ●テレワーク・在宅勤務OK
    ●雇用保険
    ●労災保険
    ●厚生年金
    ●健康保険

    ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    ■昇給あり
    ■各種インセンティブあり
    ■iPhone・iPad貸与(配属先により異なる)
    ■結婚・出産祝い金
    ■業務災害保険
    (専門家によるメンタルヘルスケア有/24時間365日利用可)
    ■独自の研修制度(多数のWeb研修を受講可能!)
    ※SNSマーケティングスクールあり!インフルエンサー様から直々に指導いただけます!
    ■社内イベント
    (忘年会・ボウリング・BBQ・ビンゴ大会など/家族・友人参加OK/規定有)
    ■副業制度
    ■ジョブローテーション制度
    ■独立支援制度
    ■認証配信者契約
    ■服装自由
    ┗ジーンズ、スニーカーもOK(配属先による)
    ■染髪・ネイルOK
    ┗アッシュ・インナーカラー・派手髪OK(配属先による)

    <独自制度>
    ◇自社運営『ことりすまいる』割引チケット支給
    ◇スポーツジム(JOYFIT)の利用割引(月5000円)

  • こだわり

企業情報

  • 企業名

    株式会社 エクシードジャパン

  • 事業内容

    【事業内容】
    ■一般労働者派遣業(派-27-300984)
    ■有料職業紹介事業(27-ユ-300597)
    ■求人広告事業
    ■EC事業
    ■店舗運営事業
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【社名の由来】
    ~日本を超えて「世界へ」~
    Exceed Japanの“Exceed”は、「~を超える」。
    <日本を超え世界へ…>といった気持ちが込められています

  • 創立

    平成17年7月7日

  • 資本金

    5,900万円 (内 資本準備金1,100万円含む)

  • 従業員数

    1,000名(グループ全体)

応募方法

お電話でご応募

受付時間 9:00〜18:00(月曜~金曜)

06-6889-6666