求人情報

正社員

未経験OK♪「データ入力+資料作成メイン」サポート事務◆月給22万円~◆年休129◆Web面接1回

事務

東京都

渋谷区

代々木

未経験OK♪「データ入力+資料作成メイン」サポート事務◆月給22万円~◆年休129◆Web面接1回

未経験OK♪「データ入力+資料作成メイン」サポート事務◆月給22万円~◆年休129◆Web面接1回

職場の雰囲気

募集要項

  • 雇用形態

    正社員

  • 職種

    事務

  • 仕事の内容


    はじめての正社員
    はじめてのオフィスワーク


    でも・・・
    「自分に出来るか不安...」

    【 そんな心配は一切不要◎ 】

    なぜなら・・・
    ◆就業体験プログラム
    ◆Webセミナー受講可 など

    多種多様な研修プログラムをご用意しているから!

    他にも、先輩がマンツーマンでサポートする『バディ制度』も設けているので、"知識"や"スキル"もしっかり身に付きます♪

    ▼▼▼
    未経験の方でも、
    安心してご勤務いただける環境が充実しています

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    =\こんな仕事をお任せします!/=

    ■メール対応
    ■データ入力
    ■電話・来客対応
    ■伝票処理・整理
    ■各種資料作成
    ■備品管理・発注
    ■その他、サポート業務

    【 1日のスケジュール例 】
    ◇勤務時間:9:30~18:30(休憩1h)
    ※配属先により異なります。

    9:15 出社 
    \☆今日も一日頑張っていきましょう☆/

    9:30 朝礼&午前スタート
    ・電話対応
    ・メール対応
    ・営業担当から依頼の資料作成

    12:00 ランチ
    \先輩と一緒にランチ♪/

    13:00 午後スタート
    ・来客対応
    ・伝票処理・整理
    ・備品整理・発注
    ・翌日の会議資料準備

    18:30 退社
    \☆お疲れ様でした☆/
    ※月平均残業時間は10時間以内
    (※1日15分~30分程度)


    =\キャリアチェンジも可能/=

    「自分に向いているか不安...」
    「実際に働いてみたけど、合わないかも...」


    そんな違和感を感じたら、ぜひお気軽にご相談ください!

    なぜなら・・・
    専属カウンセラーがサポートする
    『キャリア面談』を通して、
    改めて自分のキャリアを見つめ直せるから!

    ~働きながら”なりたいジブン”が見つかる~
    そんな当社で、一緒に理想のキャリアを見つけませんか?


    アナタからのご応募お待ちしております♪

  • 応募条件

    未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!

    ★学歴は一切問いません!
    ●副業・Wワークも可能です!
    ●英語力は問いません!

    #学歴・経歴・職歴不問
    #第二新卒・既卒OK
    #社会人デビューOK

    ◆業界・職種未経験OK
    ◆PC初心者の方でも心配いりません!

    【MUST条件】
    ◇明るくコミュニケーションが取れる方

    【歓迎】
    ◎資料作成のご経験がある方
    ◎誰かを支えることが好きな方
    ◎一般的な事務スキルがほしい方

    \★こんな方に向いています★/
    ・自分に合うシゴトを見つけたい方
    ・叶えたい夢や目標を見つけたい方
    ・はたらく場所の融通を利かせたい方
    ・働きやすい環境を重視している方



    少しでも「自分かな?」と感じたら
    ぜひご応募お待ちしております♪

  • 勤務地

    東京都渋谷区 / 代々木駅
    勤務先 : 東京オフィス

    ★駅から徒歩5分以内です
    ★転勤はありません

    内定後、面談を行い最終的な配属先を決定いたします。
    ※関東エリア(東京・埼玉・千葉・神奈川・その他周辺)の各オフィスにてご勤務いただきます。

    <住所>
    東京都渋谷区代々木1-2-9 代々木アネックスビル2F

    <交通>
    JR各線(山手線含む)「代々木駅」より徒歩5分

  • 勤務時間・
    シフト

    09:30 ~ 18:30

    実働時間:1日当たり最大8時間

    ※時差出勤(10:00~19:00など)での勤務も可能!
    ※原則、定時退社!残業は多くて月5時間程度です

    <勤務時間の特徴>
    ●残業はありません
    ●朝10時以降にスタートするお仕事です

  • 休日・休暇・勤務日

    ●完全土日祝休みです
    ●年間休日:120日以上あり
    ●夏季休暇あり
    ●年末年始休暇あり

    完全週休2日制


    ■完全週休2日制(土日休み or 平日休み)
    ※配属先によって変動あり
    ※希望に合った働き方をご選択いただけます。
    ■祝日休み
    ■年末年始休暇
    ■GW休暇
    ■夏季休暇
    ■慶弔休暇
    ■有給休暇
    ■産前・産後休暇(取得実績あり)
    ■育児休暇
    ■バースデー休暇
    ◇5日以上の連続休暇OK!
    ※休日は、配属先により日数が異なります。

  • 交通費

    交通費支給あり

  • 待遇・
    福利厚生

    ●資格取得支援・手当あり
    ●寮・社宅・住宅手当あり
    ●雇用保険
    ●労災保険
    ●厚生年金
    ●健康保険

    ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    ■昇給あり
    ■各種インセンティブあり
    ■iPhone・iPad貸与(配属先により異なる)
    ■結婚・出産祝い金
    ■業務災害保険
    (専門家によるメンタルヘルスケア有/24時間365日利用可)
    ■独自の研修制度(多数のWeb研修を受講可能!)
    ※SNSマーケティングスクールあり!インフルエンサー様から直々に指導いただけます!
    ■社内イベント
    (忘年会・ボウリング・BBQ・ビンゴ大会など/家族・友人参加OK/規定有)
    ■副業制度
    ■ジョブローテーション制度
    ■独立支援制度
    ■認証配信者契約
    ■服装自由
    ┗ジーンズ、スニーカーもOK(配属先による)
    ■染髪・ネイルOK
    ┗アッシュ・インナーカラー・派手髪OK(配属先による)

    <独自制度>
    ◇自社運営『ことりすまいる』割引チケット支給
    ◇スポーツジム(JOYFIT)の利用割引(月5000円)

  • こだわり

企業情報

  • 企業名

    株式会社 エクシードジャパン

  • 事業内容

    【事業内容】
    ■一般労働者派遣業(派-27-300984)
    ■有料職業紹介事業(27-ユ-300597)
    ■求人広告事業
    ■EC事業
    ■店舗運営事業
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【社名の由来】
    ~日本を超えて「世界へ」~
    Exceed Japanの“Exceed”は、「~を超える」。
    <日本を超え世界へ…>といった気持ちが込められています

  • 創立

    平成17年7月7日

  • 資本金

    5,900万円 (内 資本準備金1,100万円含む)

  • 従業員数

    1,000名(グループ全体)

応募方法

お電話でご応募

受付時間 9:00〜18:00(月曜~金曜)

06-6889-6666